ウエブサイト更新しました!

 弊社のウエブサイト、3年前の創業時はパンフと名刺を併せた3点セットのお手軽版でスタートしました。その後、自分で作れる方法に乗り換え、最初は「プロ」の方に有料で作っていただきましたが、その後はそれを自分で追加修正しながら運営する体制までこぎつけました。
 そして今回、全体の構成を見直して大幅な改訂にチャレンジし、なんとか完成しました。弊社は主に事務などを扱うホワイトカラー業務のミス防止や生産性向上のための業務改善コンサルテーションをご提供する会社で、その一環としてセミナーや研修も行っています。しかし、お客様から見ると、「まず研修、そのうちコンサルも・・・」というニーズが多いようですので、今回の改訂では研修や教材関連の情報の優先度を上げてみました。また、従来からご提供している、NPOリスクセンス研究会が開発したリスクセンス診断(組織のセルフチェック)については、少し詳しく解説を入れました。
 リンクボタンで、「メニュー」→「研修」「コンサル」へという流れ、そして研修についてはさらに詳細メニューに移れる構造にしましたので、以前よりも見やすくなったのではないかと自負しています。弊社の直接のお客様は法人なので、パソコンでの閲覧を優先した結果、スマートフォンでの見栄えが今一つですので、今後、さらに改善していきたいと思います。
 今後とも、是非、このウエブサイト、そして、このブログへのコメント、会社Facebookページへの「いいね」など、ご支援のほどよろしくお願いします。

 

#ウエブサイト #ホームページ #ブログ #Facebook