「オフィスマイルメソッド」ついに完成!

ついに完成しました!オフィスで起きる問題(事務ミス、残業、クレーム・・・)を根本的に解決するためのノウハウについてこれまで体系化し、出版や講演などを行ってきましたが、まだ足りない!と痛感してきた問題がありました。それが「だれでも、すぐに使える」という点です。研修、セミナーなどで「今日はいいお話を聞きました」という感想をいただけたときはすごくうれしいものですが、その方がすぐに実践に移せるもの、ことをご提供しなければ意味がないのです。

そんなもどかしさを打ち破り、1人でも多くの方に私が体系化したノウハウを使っていただき、それを通じてオフィスの笑顔を増やし、それを裏付けにお客さまの満足をアップし、それを通じて経営がさらに進化していく・・・そんな思いを込めて1年がかりで開発したのが「オフィスマイルメソッド」です。「オフィス」+「スマイル」=「オフィスマイル」!

まず、オンライン研修からスタートしました。

今後、順次オンデマンド動画の作成にも取り組みます。そして、ユーザーの皆さんとの双方向な関係づくりをとおして、さらに良いものへと発展させたいと考えています。

 

 

#オフィス #オフィスワーク #事務ミス #ミス防止 #人材育成 #テレワーク #働き方改革 #残業削減 #業務効率化 #オフィスソリューション #オフィスマイルメソッド